ロゴ 企業情報
お知らせ
2017.05.06 5月「健康フェア」「ちょっとそこまで歩こう会」開催のお知らせ。
2017.05.01 「トミーの健康通信」最新号を更新しました。
2017.05.01 弊社社長 永冨 茂 藍綬褒章の受章が決定
2017.04.22 市浜店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.04.20 富士見が丘店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.04.17 H29年歓迎会を開催しました。
2017.04.17 第46回SUNDAY研修会(職員研修)を開催しました。
2017.04.11 はさまジャスコ前店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.30 「トミーの健康通信」最新号を更新しました。
2017.03.30 日本外来小児科学会「第4回生涯学習セミナー」で発表
2017.03.28 富士見が丘店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.25 市浜店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.23 生涯健康県おおいた21 推進協力事業所の認定継続となりました。
2017.03.23 大分県内人気企業ランキング5位
2017.03.21 米良店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.18 だのはる店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.13 はさまジャスコ前店で「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.08 大南公民館・大南地区老人クラブ連合会学習振興大会で講演を行いました。
2017.03.04 大南公民館で「出前講座」行いました。
2017.03.04 市浜店で「健康フェア」「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.04 富士見が丘店で「健康フェア」「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.03.01 就活支援講演会と会社説明会を行います!!(3/18と3/25)
2017.03.01 3月5日(日)「春!ファーネットラボ in 福岡」に出展します
2017.03.01 3月4日(土)マイナビ就職EXPO薬学生に出展します。
2017.03.01 「トミーの健康通信」最新号を更新しました。
2017.02.28 3月1日(水)マイナビ就職セミナーに出展します
2017.02.15 米良店で「健康フェア」「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.02.10 だのはる店で「健康フェア」「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.02.07 はさまジャスコ前店で「健康フェア」と「ちょっとそこまで歩こう会」を開催しました。
2017.02.01 健康フェア・「ちょっとそこまで歩こう会」開催のお知らせ
電子お薬手帳はこちら


kopi-raito